top of page

お知らせ|ホロルの湯

お知らせ

GW5/2(火)『ホロルの湯♨歌謡ショー♪』

ホロルの湯では2階大広間ステージにて歌謡ショーを開催いたします!

温泉と音楽をぜひ堪能してのんびりとお過ごしください♪


☆5月2日(火)

☆場所:ホロルの湯2階大広間ステージにて

①『咲良えつこ』 13:00~

②『岡田しのぶ 』13:30~

③『風輪』 14:00~

※ライブ終了後に特典会を3組一緒におこないます。

☆料金:入場料のみでご覧いただけます。


☆出演者プロフィール


☆咲良えつこ

ガールズバンドのヴォーカルやソロ歌手としてアイドル歌謡的なフィールドで、インディーズ・リリースしながらライブ活動、路上ライブなどを重ねてメジャーデビューの機会を狙う。

2019年 橋幸夫・安倍里葎子「今夜は離さない」等を手掛けた作詞家の藤波研介氏に出会い、“咲良えつこ”として2020年メジャーデビュー。

2021年 笑点で活躍中の【林家たい平氏】とのデュエット曲「夜明けの散歩」が日本コロムビアよりリリース。


☆岡田しのぶ

幼少の頃より数多くの『カラオケ番組』 『カラオケ大会』で実績を残し、1999年に越後恋唄(日本コロムビア)でデビュー。

テレビ・ラジオなどにも数多く出演し、各局のパーソナリティも務める。

2018年6月6日には、テイチクエンタテインメントより『いのち預けて』でメジャーデビューを果たす。

現在は、韓国ワールドチャンネル日本人代表国際広報大使に任命され、カンボジアやミャンマーでの支援活動が韓国・KBSにて放送される。


☆風輪

風輪は平均身長185センチの2人組歌謡グループ。

群馬県富岡市出身で、林業経験11年の拓也(たくや)とプロ野球選手を目指していた福岡県

出身の翔司(しょうじ)、異色の経歴を持つ2人の想いと歌声が風に乗り、一体感という大きな輪を

作ることをモットーに風輪と命名。






bottom of page