top of page

お知らせ|ホロルの湯

お知らせ

7/21『7サウンドメディテーション』シンギングボウル瞑想体験会ご予約受付中♪

ホロルの湯では毎月第2日曜日に「ヨガ&シンギングボウルヒーリング」を開催しておりますが、この度、シンギングボウルを使った特別な瞑想の体験会を企画しました。


通常の定期開催の演奏とは違った内容で、より深く心を落ち着かせリラックスすることができます。

今回、使うのはシンギングボウルでも満月の夜にしか作ることができないという貴重な「フルムーンボウル」を使って、ひとりずつ、たっぷりとチャクラに波動を送ります。

定員各回7名様に限定しての開催となります。

是非この機会に究極の癒し体験を味わってみてはいかがでしょうか。


☆『7サウンドメディテーション』

・日時:2022年7月21日(木)

・時間:①15:30~16:15 ②17:30~18:15

・場所:1階レストラン(暑いので屋内から景色を眺めながら開催いたします)

・参加料:各回1,500円

・定員:各回7名様

・ご予約:029-288-7775まで

・シンギングボウルヒーラー&セラピスト:Rupesh Shrestha


『Rupesh Shresha 』

瞑想・ヨガ・シンギングボウルによるヒーリングなどネパールに修行に行き学びを深める。ネパールへの腎臓病患者医療援助ボランティア活動は12年目。

シンギングボウルの演奏の収益をチャリティーに充てている。

ネパール雑貨衣類店・シンギングボウル専門店『ネパール市場MAAYA』経営。




bottom of page