top of page

お知らせ|ホロルの湯

お知らせ

ホロルキッズスイミングにおけるコロナウイルス対策について

以下に該当するお子様はスクールの参加をお控えいただくようお願い致します。

〇風邪の症状、37.5℃以上の熱がある方

〇同居家族や身近な方に感染が疑われる方

〇新型コロナウイルスに感染している可能性がある方

※感染予防のため参加を自粛するなど、各家庭での判断をお願いいたします。

スイミングスクール参加時にご協力いただきたいこと

※ご家庭にてお子様にお伝え願います

〇お家をでるときには必ず手洗い、アルコール消毒をおこなってください。またホロルの湯入館時にはアルコール消毒をお願いします。

〇3密が重なる更衣室では、密度が上がらないよう来た順から着替えを開始し、プールサイドに待機とします。また更衣室は換気のため窓を開けます。

〇バス送迎の際は窓を開けて換気いたしますので、窓から手など体の一部を出さないようお願いいたします。またこの時期は夜間冷えますので防寒対策をしてください。

〇当面の間、バス乗車中の飲食は禁止いたします。

なおコロナウイルスに関するお休みは年内無期限で対応いたします。休会もできますのでお電話、窓口にてご相談ください。

 現時点では上記の通りとなりますが、感染の拡大状況により開催できなくなる場合も十分にございますのでご了承ください。開催できなくなる場合には各ご家庭にお電話にてご連絡いたします。

bottom of page