top of page

お知らせ|ホロルの湯

お知らせ

12/6『ヨガ&シンギングボウル・ヒーリング』

ホロル・フィットネスで大変好評いただいております『シンギングボウル・ヒーリング』と『ヨガ』を組み合わせたプログラムですが12月は6日(日)に開催いたします。

来年1月はお休みの予定で、今年最後の教室となります。

シンギングボウルから奏でられる独特の「倍音」(基本的な音の複数倍になっている振動)の波動が、私たちの体の約60%以上を占めている水分に大きく影響して、心地よいヒーリング効果をもたらしてくれます。

ぜひ味わったことのない癒しと浄化で心と身体を整えていただけたらと思います。

コロナ対策として十分な換気とマスクの着用&アルコール消毒そして定員の半分の20名に制限しての開催です。

参加お申込みは定員になり次第、締め切らせていただきます。

ぜひお早目にご参加お申込みください。

開催日:2020年12月6日(日)

①『ヨガで身体を整える45分』16:30~17:15

・ヨガ講師:yayoi

②『シンギングボウルで心を整える45分』17:30~18:15

・演奏:Rupesh Shrestha

〇参加料:入場料+フィットネス利用料300円orフィットネス回数券

 ※フィットネス利用券(6ヵ月フリー利用券)をお持ちの方は別途費用かかりません。

〇予約お申込み:029-288-7775まで。またはプールフロントに直接お申込みください。



bottom of page