top of page

お知らせ|ホロルの湯

お知らせ

1/8『マシコタツロウ&磯山純☆新春ライブ♪』

ホロルの湯では、新年明けの1月8日(日)にマシコタツロウさんと磯山純さんのライブを開催いたします!


水戸市出身のシンガーソングライター磯山純さんは何度かホロルで演奏していただいておりますが、マシコタツロウさんは今回がホロルの湯初お目見えとなります。


マシコタツロウさんは一青窈さんの「ハナミズキ」を始めEXILE・SMAP・関ジャニ∞・嵐・Kis-My-Ft2・V6・郷ひろみ・中森明菜・中村雅俊・香西かおり・May J.など様々なアーティストへの曲提供の他、高校や小学校の校歌、市歌なども手がける、言わずと知れた茨城が誇る大作曲家であります。


またラジオパーソナリティーとしても活躍し大ファンの方もたくさんいらっしゃると思います。

『IBS MUSIC STATE』内の人気コーナー「マシコの青なじみ」はネイティブな茨城弁を聴ける世界唯一のラジオ番組と言ってもいいのではないでしょうか(笑)。


そんなマシコタツロウさんがこの度、20周年を記念してアルバム『CITY COUNTRY PRESENT PAST』を制作しました。

これまで誰かのために曲を作られてきたマシコさんが今回は「本気で自分の為だけに曲を作ってみよう」と制作したアルバムです。

アーティスティックでマニアックな作品ばかりになるかと思いきや、提供曲にも劣らずポップな曲たちで構成された作家としてのアイデンティティを再確認する全11曲入りの作品となっております。


現在この初のフルアルバムリリース記念 として磯山純さんとともに県内各地を「茨城網羅ツア→」中ですが、今回ホロルの湯にもお越しいただけることとなりました。

ぜひラジオの声だけではなく生のマシコタツロウさんを目と耳でご堪能していただき楽しいひとときを過ごしていただきたいです。


また、地元茨城に密着して震災後から歌の力でずっと応援してきている磯山純さんのステキな歌声を久々に聴けるチャンスです♪

皆様、ぜひお気軽にお越しください♬


◎日時:2023年1月8日(日)

◎時間:磯山 純・13:00~ ・15:00~

    マシコタツロウ・13:30~ ・15:30~

◎場所:ホロルの湯2F大広間ステージにて

◎料金:入館料のみでご観覧できます。



bottom of page