top of page

お知らせ|ホロルの湯

お知らせ

6/21『七瀬美菜&和泉静令コンサート♪」

ホロルの湯では6月21日(金)に1階エントランスホールにて

七瀬美菜さんと和泉静令のコンサートを開催いたします。

無料でご観覧いただけます。

ぜひ温泉と音楽でごゆっくりおくつろぎください♪


【七瀬美菜&和泉静令コンサート♪】

●日時…2024年6月21日(金)14:00~15:00

●場所…ホロルの湯1Fエントランスホールにて

●料金…無料でご観覧できます。


【七瀬美菜(ななせみな)プロフィール】

2019年4月3日にユニバーサルミュージックよりメジャーデビュー。

(メジャー1stミニアルバム『LOVE』)

2022年5月25日にメジャー2作品目のCDをリリース。

(メジャー1stシングル『こころのベンチ』)

純粋な輝きのステージングを武器に、日本全国から海外はアメリカやフランス、台湾へも愛の歌を届けている。

在フランス日本国大使館後援の、日本とフランスの国交160周年のイベントへの出演や、グアム政府観光局主催「グアムビーチフェスティバル」等に出演する等、海外では国のイベントに呼ばれ活躍している。


【和泉静令(いずみよしのり)プロフィール】

出身地:大阪府和泉市

昭和最後の63年に「大阪Last Night~素直になんでなれへん~」でメジャーデビュー。

芸名を考えた時、地元が大阪の和泉市ということでまず「和泉」という苗字に、名前は当時姓名判断が凄く流行っていて「和泉」に対して相性の良い字画を独学で調べてみて最終的に選んだのが「静令(よしのり)」という名前でした。

そして平成という時代を飛び越し新しい元号「令和」なった時ビックリ!

昭和につけた芸名の「令・和」が入っている!これは神様の思し召し。

「この時代を駆け抜けろ!!」と思い令和元年12月に「野風増」の山本寛之プロデュ-スでデビュー32年目にセカンドシングル「陽光」をリリース。



Comentarios


bottom of page