お知らせ|ホロルの湯

お知らせ

6月のホロルの湯の営業のご案内

ジメジメとした梅雨の季節となりましたが、ホロルの湯を取り囲むダム湖や山々の大自然はたっぷりと濃密な養分を含んで緑が一層深く初夏の到来を喜んでいるようです。


ホロルの湯は今月も引き続き新型コロナウィルス感染対策を取りながら、元気に営業いたします。お客様にはご入館の際の手指の消毒・検温・マスクの着用のご協力をお願い申し上げます。


6月は機械設備点検の為の定期休館日がございます。

6月7日(月)から11日(金)を誠に勝手ながらお休みとさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますがご了承くださいますよう何卒お願い申し上げます。


イベントとして常北さつき同好会さんによる「さつき展示会」が6月6日(日)まで開催されます。

ホロルフィットネスでは、「太極拳」と「エアロフラ」の2つの新しいレッスンプログラムが本格的に始まります。

またレッスンがない時間にはスタジオ内で「卓球」が楽しめるようになりました。

使用料は1台60分(ラケット・ボール付き)で600円です。

ぜひお友達やご家族で温泉卓球をお楽しみください♪





最新記事

すべて表示

【ホロルキッズスイミング9月開催について】

日頃よりホロルキッズスイミングをご利用いただきありがとうございます。 現在、発令されている緊急事態宣言に伴い、宣言期間中のスイミングスクールを中止させていただくことになりました。 スイミングスクールでいただいている月謝については、再開後の月に充当させていただきます。 再開については、日程が決まり次第、メール及びホームページにてお知らせいたします。 ご理解とご協力をお願いします。 ※スイミングスクー