お知らせ・イベント|ホロルの湯

ホロルフィットネス7月のレッスンプログラム

ホロルフィットネス7月のレッスンプログラムのお知らせです。

新型コロナ感染防止対策をとりながらのレッスンとなるので、有酸素系クラスは引き続き休講とさせていただきます。

参加者様にはマスクの着用とソーシャルディスタンスの確保をお願いしております。

ご不便をおかけしますが、何卒ご協力をお願いします。

 

※レッスンは全て予約制(先着順締切り)です。ご予約は℡029-288-7775まで。

※クラスは一律45分間。★は運動強度を表わしています。

 

☆火曜日:『コロナ太り解消&ストレッチポール』★★★

19:00~19:45・講師:NON・自粛中の運動不足を解消していく筋力トレーニングメインのクラス。その後はポールを使って身体をほぐし、ストレッチしていきます。

 

☆水曜日:『ソフトヨガ』★★

19:00~19:45・講師:長岡・立位による比較的簡単なヨガの動作でエクササイズ!

 

☆木曜日:『骨盤調整ヨガ』★

11:30~12:15・講師:大高・ヨガの要素を取り入れながら、身体の要である骨盤を中心に全身の調整を行います。

『筋トレ45(腹&ヒップシェイプ)』★★★

13:00~13:45・講師:藁谷・集中して筋肉トレーニングを行います。お腹とお尻をメインにシェイプアップを目指します。

『ボディメイク45』★★★★

19:00~19:45・講師:藁谷・筋力トレーニング45分。脂肪の燃焼効率を上げて、太りにくい体を手に入れましょう。

 

☆金曜日:『気軽に週替わり運動』

10:15~10:45・講師:武田・運動前の準備に体をほぐしましょう。7/31は休講です。

『ピラティス』★★

11:00~11:45・講師:NON・体幹やインナーマッスルを鍛えてバランスのとれた体にします!

『アクティブヨガ』★★★

19:00~19:45・講師:KAORI・ダイナミックなポーズや動きをたくさん取り入れた運動量の多いヨガです。

 

☆土曜日:『ヨガラティス』★★

10:10~10:55・講師:NON・ヨガとピラティスの動作を取り入れ、呼吸法を学びながら、主に体幹部のインナーマッスルをゆるやかに鍛えていきます。

『免疫力UP&ストレッチポール』★★

11:30~12:15・講師:NON ・コロナウィルス対策!筋力トレーニングで活動代謝を上げ、ウィルスに負けない、病気にならない体作りをしましょう。その後はポールを使って身体をほぐし、ストレッチしていきます。

 

☆日曜日:『アウトドアヨガ』★★

7/12開催:11:00~11:45・12名限定・講師:YAYOI・ホロルの湯2階テラスで人工芝を敷き詰めたスペースで行います。みどりに囲まれた自然いっぱいの中で行うヨガです。

『ファイティングBOX』★★

7/26開催:11:00~11:45・15名限定・講師:大内・いばらき国体出場選手によるどなたでもできる屋外でのボクシングEXです。

 

 

 

 

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