お知らせ|ホロルの湯

お知らせ

9/19『アウフグース&シンギングボウルヒーリング』

ホロルの湯では、女性プロ熱波師「レジェンドゆう」さんによるアウフグースと、シンギングボウルヒーラー&セラピストの「Rupesh Shrestha」さんのシンギングボウルの演奏のスペシャルコラボイベントを開催いたします。


300種類以上のアロマを操り、多彩なパフォーマンスと熱波で魅了するレジェンドゆうさんのアウフグースでたっぷりと汗をかいていただき、氷を浮かべてキンキンになった水風呂で火照った身体を冷まし、露天風呂でルぺスさんのシンギングボウルを全身で受けながら外気浴をしていただきます。


瞑想やヒーリングサロンなどで使われるシンギングボウル。

(※しかも今回、使われるのは満月の夜にしか作られないと言われる希少なフルムーンボウルでの演奏です。)

奏でられる倍音と波動は身体の70%を占める水分と共振しディープリラックス状態にさせてくれます。


これをサウナのいわゆる「ととのった」状態とシンクロさせるとどういうことになってしまうのか…??

今まで味わったことのない浮遊感・・

光が見えた感じたという人もいます。

日常の思考の世界を捨てて、

ストレスのない感覚だけの世界に没入してください。

皆さまのご参加お待ちしております♪


☆日時:2022年9月19日(月)

☆女性回:①11:00 ②15:00

☆男性回:①13:00 ②17:00

☆参加費:入館料のみ

☆お時間前までに各サウナ室前にお集まりください。

 ロウリュイベント開始後の途中入場は出来ません。

☆男性回はルぺスさん、女性回はゆうさんが各露天風呂で約10分間演奏いたします。