お知らせ|ホロルの湯

お知らせ

8/1『ヨガ&シンギングボウルヒーリング』

ホロルフィットネスでは、8月1日(日)にヨガとシンギングボウルヒーリングのクラスを開催いたします。

ヨガで身体を整えほぐし、シンギングボウルが奏でる倍音(※)と波動でさらに深いリラックス状態を体験していただきます。


毎月、開催されるこのクラス、今月もヨガは水曜日(18:40~19:20)「ソフトヨガ」を担当する長岡先生。

シンギングボウル演奏はシンギングボウルヒーラー&セラピストの資格を持つルぺスさんです。

ぜひ両クラスのご参加をオススメします。

ぜひ味わったことのない癒しと浄化で心と身体を整えていただけたらと思います。


コロナ対策として十分な換気とマスクの着用&アルコール消毒そして定員の半分の20名に制限しての開催です。


参加お申込みは定員になり次第、締め切らせていただきます。

ぜひお早目にご参加お申込みください。


開催日:2021年8月1日(日)


①『ヨガで身体をととのえる45分』16:30~17:15

・ヨガ講師:Mayumi Nagaoka


②『シンギングボウルで心をととのえる45分』17:30~18:15

・演奏:Rupesh Shrestha

〇参加料:入場料+フィットネス利用料300円orフィットネス回数券

※フィットネス利用券(6ヵ月フリー利用券)をお持ちの方は別途費用かかりません。

〇予約お申込み:029-288-7775まで。またはプールフロントに直接お申込みください。



※倍音…基本的な音の複数倍になっている振動のこと。自然界の中に多く存在し、小川のせせらぎ、打ち寄せる波の音などが持つ「1/fゆらぎ音」という音の特性を持っていると言われ自然のなかにいるような心地よい体験ができます。倍音の波動が水分を60%持つ身体に共振しストレス解消やリラクゼーション効果に効果的です。