お知らせ|ホロルの湯

お知らせ

7/2(日)交通遺児チャリティーイベント『マイカーよろしく』開催!

7月2日(土)に月刊オートガイドAG主催の車の撮影会イベント『マイカーよろしく』がホロルの湯駐車場で開催されます。3月6日に初開催をしてから4ヵ月ぶりの開催となります。


『マイカーよろしく』(略して”マイよろ”)は2ヵ月に1度、奇数月に毎回場所を変えて茨城県内で行われる車の撮影会です。

参加費は無料ですが、「交通遺児チャリティー」として募金にご協力をお願いしております。


参加してくれた人は「月刊オートガイド」に全車掲載されます。

そしてその中から次号のAGの表紙を飾る1台が選ばれます!

あなたの愛車が表紙に選ばれるチャンスですよ♪


また、ホロルの湯の入浴チケットがもらえるジャンケン大会もあります。

お食事のみのご利用も出来ますので、昼食はホロルの湯2階食堂(11:00~15:00※オーダーストップ14:30)でどうぞお召し上がりください♪

温泉・サウナ・屋内プール・フィットネスもございますので撮影後ゆっくりとおくつろぎください♪


当日は自慢の愛車で、家族で、仲間で、カップルで是非ご参加ください!


☆「マイカーよろしく」

☆開催日…2022年7月2日(土)

☆時間…12:00~14:00にお越しください。

☆場所…ホロルの湯駐車場

☆主催…月刊オートガイドAG

※新型コロナウィルス感染防止対策として、参加者は「いばらきアマビエちゃん」の登録をお願いします。また撮影時以外はマスクを着用してください。