top of page

お知らせ|ホロルの湯

お知らせ

11/23『テントサウナイベント』参加者募集‼

ホロルの湯では11月23日(祝・木)にテントサウナイベントを2Fテラスにて開催いたします!

女性プロ熱波師「レジェンドゆう」さんによるアウフグースとシンギングボウルヒーリング付きです!

大自然と一体となる水風呂‣外気浴・・

シンギングボウルによる波動と浄化・・・

ととのいの先のギャラクシーワールド、

はたまたその先のブラックホール…

未知なる癒しの世界をご体感ください。

サウナーはもちろん、女性、未体験の方でもお気軽にご参加ください♪

今回もテントサウナ「SaunaHax」新旧2張りと、透明スチームサウナ「ラップサウナ」の3機体制で開催いたします。

ゆうさんの熱々のアウフグースを堪能した後は、大量の朝摂りフレッシュハーブと氷職人特製の氷を投入したキンキンの水風呂(INTEX3×2m)で火照った身体を冷ましてもらいます。

ウォーターハンモックでプカプカ浮かぶのも気持ちイイですよ。

外気浴では鳥の声や風の音と共に、寝ころびスペースでシンギングボウルの演奏を聴きながら、ディープリラックスの極みを体感していただきます。

ちなみに使われるシンギングボウルは満月の夜にしか作られないという希少なフルムーンボウルです。

ゆうさんがホロルの湯で始めたサウナとシンギングボウルのコラボを全身で味わってください♪

今回はアーユルヴェーダで使われるシロダーラも登場しますよ!お楽しみに♪

また、今回、城里町地域おこし協力隊も参加して、城里町の特産品でかの水戸黄門も愛飲した銘茶「古内茶」を使ったお茶ロウリュも予定しております。

そして、城里町と包括連携協定を結んでいる大塚製薬株式会社さんがサウナーさんたちのためにイオンウォーターを協賛していただけました。

フリードリンクとして参加者の皆様にはイオンウォーターをご提供できますのでぜひご賞味ください♪


■ホロルの湯第8回『テントサウナイベント』

☆日時…2023年11月23日(勤労感謝の日・木)

☆場所…2階テラス

☆定員…各回10名様

☆時間…①10:00~12:00 ②13:00~15:00 ③15:30~17:30

※①をご利用される方は開館前の9:45にご入場いただきプール更衣室でお着換えください。

☆料金…各回1人5,000円※入館料込み。2回目以降利用される場合の2回目料金は¥3,500

☆お問合せ…029-288-7775


■ご利用される方へ・・

☆ご入館時に受付にて入館料と一緒にテントサウナ料金をお支払いください。テントサウナ利用券代わりの特製記念缶バッジをお渡しいたします。

☆お着換えは1Fプール更衣室にてお願いします。館内の移動は水滴をしっかり取って上着を羽織っていただきますようお願いします。

☆テントサウナ利用時は水着・Tシャツ短パン・ラッシュガード等の着用をお願いします。

☆お持ちいただくもの:バスタオル・タオル・ポンチョ・Tシャツ等の上に羽織るもの。スイミングキャップ(25mコース&バーディプールご利用の方)

■シンギングボウルとは… チベット・ネパールなどで古来より神聖な儀式などで使われてきた法具。 その音色は、1/fゆらぎにあふれ、心地よい倍音と波動がその場の空気やエネルギー、身体の60%を占める水分を振動させ高い浄化作用と癒し効果を得ることが出来ます。 今回は満月の夜にしか作られないという希少なフルムーンボウルをサウナ後の外気浴時に演奏いたします。



Kommentarer


bottom of page