top of page

お知らせ|ホロルの湯

お知らせ

11/13演劇『水戸黄門』公演

  • 2022年11月5日
  • 読了時間: 1分

ホロルの湯ではコロナ禍以前は2階大広間ステージにて歌や演奏、踊り等々様々なイベントを催しておりました。


その中でも人気が高かった演目のひとつが、「劇団いばらき~水戸黄門~」でした。

初回公演が2013年1月27日「第39回ホロルまつり」での公演だったと記憶しています。

その後、年2回のペースで公演を続け、2019年11月24日「第118回ホロルまつり」での公演を最後にコロナ禍になり、それ以来ホロルのステージに上がることはありませんでした…。


しかしようやく3年の時を経て、天下の副将軍御老公一家が長い長い漫遊の旅から、ここ城里町ホロルの湯に帰ってくることとなりました。

きっと黄門様は以前と変わらずの大活躍で笑いと涙の人情劇でほっこりとさせてくれることだと思います。

ぜひ、皆さま、「おかえり」と温かく迎えいれて、一緒に黄門様のワクワクする漫遊記を楽しみましょう♪


★演劇『水戸黄門』

●日時:2022年11月13日(日)

①午前の部11:00~②午後の部13:30~

※各、約40分の公演です。

●場所:2階大広間ステージにて

●料金:入場料のみでご観覧できます。

●出演:劇団いばらき~水戸黄門~



 
 

最新記事

すべて表示
ホロルの湯ご利用のお客様へ

日頃よりホロルの湯をご利用いただきありがとうございます。  近年の燃料費・原材料費・人件費等の高騰により、やむを得ず入館料や各種サービスの価格を定期的に改定しております。価格改定に対する皆様のご理解・ご協力に心より感謝を申し上げます。  今後も引き続き、健康増進施設としてのサービスを安定的に皆様に提供し続けることができるよう努力して参りますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。  

 
 
bottom of page