お知らせ|ホロルの湯

お知らせ

10/31sun『アウフグース&シンギングボウルヒーリング』

ホロルの湯では女性プロ熱波師「レジェンドゆう」さんによる熱波ロウリュと、シンギングボウルヒーラー&セラピストの「Rupesh Shrestha」さんのシンギングボウルの演奏のスペシャルコラボイベントを開催いたします。


300種類以上のアロマを操り、多彩なパフォーマンスと熱波で魅了するレジェンドゆうさんのアウフグースでたっぷりと汗をかいていただき、氷を浮かべてキンキンになった水風呂で火照った身体を冷まし、露天風呂でルぺスさんのシンギングボウルを全身で受けながら外気浴をしていただきます。


チベットの仏具として瞑想やヒーリングサロンなどで使われるシンギングボウル。

奏でられる倍音は身体の60%を占める水分と共振しディープリラックス状態にさせてくれます。


これをサウナのいわゆる「ととのった」状態とシンクロさせるとどういうことになってしまうのか。


まだ誰も体験していないこの初の試み、ぜひご参加ください。


☆日時:2021年10月31日(日)

☆男性回:①15:00 ②19:00

☆女性回:①13:00 ②17:00

☆お時間前までに各サウナ室前にお集まりください。

 ロウリュイベント開始後の途中入場は出来ません。

☆男性回はルぺスさん、女性回は女性スタッフが各露天風呂で約10分間演奏いたします。