お知らせ|ホロルの湯

お知らせ

1/30sun『熱波&シンギングボウル』スペシャルコラボ

ホロルの湯では1月30日(日)に『熱波ロウリュ&シンギングボウル』のスペシャルコラボイベントをおこないます!


「熱波」を送るのはドイツサウナ協会認定のアウフギーサーにして300種類以上のアロマを駆使し、変幻自在に風を操る伝説の女性プロ熱波師「レジェンドゆう」さんです。


アツアツになった身体を大量の氷を浮かべた水風呂で冷まし、露天風呂にて外気浴をして通常ならこれで「ととのった」となりますが、ここで浄化&ヒーリング効果の高い瞑想に使われる「シンギングボウル」の演奏で「ととのい」の先の未知なる新世界を体験していただきます。


演奏するのはシンギングボウルヒーラー&セラピストの資格を持つ「Rupesh Shrestha」さん。


ルぺスさんはネパール雑貨等の販売店「MAAYA」を営みながら故郷ネパールへ医療ボランティアを長年継続されている方でもあります。


シンギングボウルが奏でる倍音の「1/fゆらぎ」が深い癒しとヒーリング効果を高め、サウナ後の通常のととのいよりさらに奥の未知なるディープリラックスのステージを体感していただきます。


ホロルの湯でしか体験出来ない新年にふさわしい特別なスペシャルコラボをこの機会にぜひお楽しみください♪


・女性 ①11:00 ②15:00

・男性 ①13:00 ②17:00

※露天風呂でのシンギングボウルの演奏は男性回はルぺスさん、女性回はゆうさんが担当いたします。

※身体が冷えないようにポンチョやバスタオルのご用意をお勧めします。