お知らせ|ホロルの湯

お知らせ

地元常北中学校生徒考案『城里町オリジナルラーメン』3/1より第3弾発売開始‼

ホロルの湯2F食堂では、地元城里町立常北中学校の生徒さんの考案したラーメンメニュー3品を12月11日より一品ずつ販売しております。


すでに第1弾「なんちゃってイタリアン風ラーメン」第2弾「レッドポアローの汁なし担々麵」が販売されご好評いただきました!


そして3月1日(土)より第3弾「栄養たっぷり!あんかけラーメン」が発売スタートいたします。


メニューを考案した常北中大塚さんは、「城里町の特産品を調べてみると、自分が思っていたよりもたくさんの特産物があり、どれも栄養たっぷりなものばかりでした。この事実を皆さんに知ってもらえるよう、「キングポーク」と「はなびらたけ」であんかけラーメンを作りました。とろとろしたあんかけラーメンは、寒い冬にぴったりだと思います。」と熱い気持ちを語っております。


使用している特製麺は、城里町産の無農薬栽培の小麦「ゆめ紫峰」を無漂白で特別に製麺したもので、しっかりと小麦の風味と力強さを感じることが出来ます。


ぜひ、この機会にホロルの湯で地元中学生が考えた「栄養たっぷり!あんかけラーメン」をお召し上がりください♪


☆ホロルの湯2F食堂

・OPEN11:00~15:00

・オーダーストップ14:30