お知らせ|ホロルの湯

お知らせ

地元常北中学校生徒考案『城里町オリジナルラーメン』第一弾発売開始‼

ホロルの湯2F食堂では、地元城里町立常北中学校の生徒さんの考案したラーメンメニュー3品を12月11日より3ヵ月に渡り一品ずつ販売いたします。


第一弾として登場するのが「なんちゃってイタリアン風ラーメン」¥700です!

イタリアンとラーメンの融合という中学生ならではの柔軟な発想のこの品は、地元の食材と味にもとことんこだわって作り上げた一品となりました。


麺は、城里町産の無農薬栽培の小麦「ゆめ紫峰」を無漂白で特別に製麺したもので、しっかりと小麦の風味と力強さを感じることが出来ます。

皿に添えられた城里町産のバジルとトマトのソースをクリームスープに自分好みに合わせながら食することで味変を楽しむことも出来、トッピングのレッドポアローやカリカリベーコン、鶏肉の食感がそれぞれ美味しいハーモニーを奏でます。


「なんちゃって」と言いながらイタリアンともラーメンとも違う今まで食べたことがないようなこの新メニューは1月7日までの期間限定販売の予定です。

ぜひ、この機会にホロルの湯で地元中学生が考えた「なんちゃってイタリアン風ラーメン」をお召し上がりください♪


☆ホロルの湯2F食堂

・OPEN11:00~15:00

・オーダーストップ14:30