お知らせ|ホロルの湯

お知らせ

9月の営業のご案内

ホロルの湯は、9/12までの緊急事態宣言を受けて期間内は、夜8時までの時短営業を継続し、食堂を休業いたします。

(緊急事態宣言の期間の延長、今後の感染状況の変化等により、変更する場合もございます。)

今後も、新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組みを徹底し、安心安全に配慮した運営に努めさせていただきます。

ご利用されるお客さまにおきましても感染予防にご協力をいただきます様、何卒よろしくお願い申しあげます。


◎営業時間…10:00~20:00(最終入場受付19:00)

◎休館日・・・6(月)~10(金)※機械設備点検の為、定期休館日となります。

     13(月)21(火)27(月)

◎お食事・・・1階レストラン・2階食堂を休業いたします。

1階売店テイクアウトコーナーでの各種お弁当・お惣菜の販売はいたします。

◎ホロルキッズスイミング・・・緊急事態宣言期間中は中止させていただきます。既に頂いている月謝については、再開後の月に充当させていただきます。再開については、日程が決まり次第、お知らせいたします。



最新記事

すべて表示

【ホロルキッズスイミング9月開催について】

日頃よりホロルキッズスイミングをご利用いただきありがとうございます。 現在、発令されている緊急事態宣言に伴い、宣言期間中のスイミングスクールを中止させていただくことになりました。 スイミングスクールでいただいている月謝については、再開後の月に充当させていただきます。 再開については、日程が決まり次第、メール及びホームページにてお知らせいたします。 ご理解とご協力をお願いします。 ※スイミングスクー